MENU

盛り上がり

 最近の「ウスケバ」のブロガー数は増加しているのに、盛り上がりに欠けていると思う。

 ホル同・競馬同・粉もん同などが、休止状態でオフ会がないから?

 私・モルト大好き様・Majima様・三段さま・赤枝騎士さまetcのコメントのやり取りが減ったから?

 ウスケバのブロガー第1号だけが自慢の、Bar.Comeのバーテンダーです。
 

PS.

 【お願いがあります】

 コメント入力時に、「ksetns」など『上の画像に書かれている文字を入力して下さい』というのがありますが、私のような酔っぱらいのコメントやエロサイトからの機械的なコメントが付かないようにするものです。
 自分で設定すれば、なくせます。
 老眼の私には、眼鏡を掛けたり、外したりとやっかいです。

 外して貰えませんか?

#ウスケバ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事