MENU

皆様の知恵を貸してください

 昨今の不況により、当店は潰れそうになっています。新しい酒を買う余裕がありませんので、ものの見事に棚が禿頭になってきています。
 しかたがないので、昼間にアルバイトを始めました。レンタカーの回送屋です。散水車からBMWまで色々運転できて楽しんで働いています。初めて外車を運転して、ウインカーの代わりにワイパーを動かしてあせりました。
 
 ふと思ったのですが、1円株式会社をつくって回送屋を自分でやろうかと考えました。バーというのは色々な職業の方がお見えになり、色々愚痴も聞けます。SM嬢はSM嬢の悩みがあり、サラリーマンはサラリーマンの悩みがあり、自営業は自営業の悩みを持っています。今までにお越しになった客様の職業は、医者・看護士・弁護士・行政書士・司法書士・弁理士・税理士・ストリッパー・コンピューター屋さん・SM嬢・八百屋さん・魚屋さん・肉屋さん・居酒屋でお勤めの方・タクシーの運転手・警官・消防士など、あげればきりがありません。

 株式会社の社長になるなどという夢は、いま初めて持ちました。が、何をどうすればいいか、何から順番にやったらいいか、初期の費用をどうしたらいいかなど、奈良漬けの脳みそではさっぱり考えつきません。
 
 そこで、知恵をお貸しいただきましたおりには、タプローズを1杯プレゼントしますので、アドバイスを頂ければ幸いです。
 今の時代は、知恵は借りる物ではなく、売り買いされる物だと思っています。タプローズ1杯は安すぎて、電車代にもならないかもしれませんが、ぜひ皆様のお力をお借りしたいと思います。よろしくお願いします。

#徒然なるままに

この記事を書いた人