Bar.come(大阪・十三のモルトバー)

阪急十三の東口を出てまっすぐ東へ商店街を抜けると、見慣れないボトルがぞろぞろ並んでいます。 コールバーンやノースポートやローズバンクといったポピュラーなもの(笑)から、キンクレースやレディーバーンといったレアなものまで取り揃えております。単にモルトを注ぐだけの店です。 つまみは塩豆のみしか用意していませんので、持ち込みは常識の範囲で自由です。 安心してドアを開けてください。

2012.04.06【日記】

皆様の知恵を貸してください

 昨今の不況により、当店は潰れそうになっています。新しい酒を買う余裕がありませんので、ものの見事に棚が禿頭になってきています。
 しかたがないので、昼間にアルバイトを始めました。レンタカーの回送屋です。散水車からBMWまで色々運転できて楽しんで働いています。初めて外車を運転して、ウインカーの代わりにワイパーを動かしてあせりました。
 
 ふと思ったのですが、1円株式会社をつくって回送屋を自分でやろうかと考えました。バーというのは色々な職業の方がお見えになり、色々愚痴も聞けます。SM嬢はSM嬢の悩みがあり、サラリーマンはサラリーマンの悩みがあり、自営業は自営業の悩みを持っています。今までにお越しになった客様の職業は、医者・看護士・弁護士・行政書士・司法書士・弁理士・税理士・ストリッパー・コンピューター屋さん・SM嬢・八百屋さん・魚屋さん・肉屋さん・居酒屋でお勤めの方・タクシーの運転手・警官・消防士など、あげればきりがありません。

 株式会社の社長になるなどという夢は、いま初めて持ちました。が、何をどうすればいいか、何から順番にやったらいいか、初期の費用をどうしたらいいかなど、奈良漬けの脳みそではさっぱり考えつきません。
 
 そこで、知恵をお貸しいただきましたおりには、タプローズを1杯プレゼントしますので、アドバイスを頂ければ幸いです。
 今の時代は、知恵は借りる物ではなく、売り買いされる物だと思っています。タプローズ1杯は安すぎて、電車代にもならないかもしれませんが、ぜひ皆様のお力をお借りしたいと思います。よろしくお願いします。
COMMENT(0)
この記事を評価するGood
  • チェック

COMMENT

コメントを投稿するにはログインするかアカウントを作成してください。

プロフィール

comemas

ブログ内記事検索

  • 2019年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新エントリー

カテゴリから探す

タグ一覧